SSブログ

ボーネルンドトット・ガーデン in レイクタウンアウトレット(5歳)

越谷レイクタウンアウトレットに行ってきた。のだが特に欲しいものもなかったし、ムスメがショッピングを嫌がるので早々にボーネルンドショップに併設されていた遊び場へ。以前来た時はなかったんだけどこれいいわ。

はっきりいって広くはない。でもおなじみのこれや、
DPP_6877.JPG

みたことないこれとか
DPP_6876.JPG
ぐるぐる回せる。

組み立て系コーナーとか
DPP_6878.JPG

巨大積み木クッション+トランポリンコーナーなど。
DPP_6874.JPG
これで汗だくになって城作りするムスメ。子供の集客をしていた。

滑り台やボールプール、ボードゲームなど、けっこう楽しめる。中にスタッフのお姉さんがいて、遊び方を教えてくれたり一緒に遊んでくれたりする。後半ムスメは1つ上のお友達とスタッフさんと一緒にゲームしたり、おままごとしたりして楽しそうだった。

1時間400円とリーズナブル、と思いきや1人大人が必ず付き添わないといけないので800円はかかる。とはいえ子連れには結構お値打ちと思う。



タグ:遊び場
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:妊娠・出産

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。