SSブログ

船戸市民プール:水遊び8(5歳)

今年は2回柏にある船戸市民プールに行けた。ここ結構好きなのである。
午前午後入れ替え制(3時間半)で、大人430円/こども210円。
最後の休憩の後はだいたいの人がでてしまうので、最後の30分は広々としたプールで遊べる。なので貪欲に最後までいることにしている。
水はムスメは胸の上あたりで、また浮き輪なしで遊ぶのが楽しい模様。1回はお盆中で結構混んでいたのだが、ぴょこぴょこ飛び跳ねたり蹴伸びしたりしてどんどん進んで行ってしまうので、浮き輪に顔をのせてただようハハはすぐ置いて行かれてしまう。そしてのちに、ハハは長い間この姿勢のままだったせいで、首から背中が痛くなり整骨院に行く羽目になった。

ちなみに大人でものれるでっかいシャチみたいのは使える場所を限定してほしいと思うのだけど。プールの幅半分以上占領してるし、またがってる人の足が水の上なので蹴られそうでこわいと思うのは私だけだろうか。

プールはこんな感じ
DPP_6412.JPG


タグ:水遊び
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:妊娠・出産

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。