SSブログ

夏祭りの戦利品(4歳)

先日あった夏祭り。お知らせはしていなかったのだけど、保育園のお友達から情報を得て、速攻言いに来た。(きょう、おまちゅりあるんだって!いきたい・・・)。初日、わたがしとからあげと水の中をくるくる回るすくいあげでコインを5こ選択。

そして最終日もまたお友達から情報を得てしまった。(きょうもおまつりやってるんだって!)
かき氷とからあげとポテトと、そして(ぜったいこれがほしいぃいいいい~!)と言ってごねりゲットした車輪のついた犬。
DPP_6227.JPG

しろ、と名前をつけて(茶色だけど)大事にお世話している。
犬小屋を作り(机の下)、えさや水を与え、寝かしつけしている。
DPP_6226.JPG





nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:妊娠・出産

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。