SSブログ

保育園最後の作品展(6歳)

今年は絵本の世界を模した作品店のようです。
年長さんは(たびのざっかや)から。

ポーチ
DPP_7274.JPG
くまとバラ。立体的でいいね。

リング
DPP_7277.JPG
何に使うかはわからないそうです・・・ポンポンプリンのかたちになってます。

双眼鏡
DPP_7276.JPG
たくさんある双眼鏡の中で黄色のは最初に一発でムスメの作品だと当てました!(他は間違えた・・)
この黄色は翌日のお買いものごっこでハハに買ってきてくれました~。

指輪
DPP_7275.JPG
これがなかなか可愛い!

年長さんブース!
DPP_7278.JPG
年長さんはこの作品展で毎年自分の型を取った絵を飾りますが、これが楽しみ。
ムスメは一番左のやつ。なかなか特徴をとらえてると思う。
作品展が終わって持ってきたこの実寸大、飾りたいけどなかなかでっかいので悩んでいる。





タグ:行事 作品
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。