SSブログ

七夕2016(6歳)

今年の七夕は保育園で頂いた笹をアレンジして七夕飾りをつくった。
DPP_7198.JPG
お星様にお願いごとが届くように窓にぺたり。

今年の願い事は(じがじょうずにかけるようになりますように)と(じゅういさんになりたい)です。
願い事にもムスメの成長が感じられる。
そして(〇〇ちゃんはプリキュアになりたいってだって〜)とちょっと小馬鹿にしてる?!あなたも去年全く同じこと書いてましたけど。
飾り付けしてたら去年の短冊がでてきたのを見て(字、きったなっ!)と言っていたが、ハハからみたらその違いはあまり分からないのだった。

保育園でつくった七夕の制作
DPP_7199.JPG


nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。