SSブログ

5月の節句 / 母の日 の制作(4歳)

今年のこいのぼり
DPP_5534.JPG
うろこは和紙のような紙を絵具で染色して、うろこ型に切り取って張り付けたようだ。
きれいな色合いとまだらな感じが雰囲気あってよい。


そして本日頂いた母の日の制作。
まま、ありがとう!って言って渡されたよ。
DPP_5535.JPG
レターケースかな。モザイクもバランス良く貼れてるね。
さっそく壁に飾ってみた。


ついでに最近の制作。
タイトルは(顔)

初めてのアイロンビーズと初めてのノーマルレゴ
DPP_5499.JPG

まつげばっちりのにこにこ顔が普段ムスメが描くお絵かきとそっくり。
DPP_5528.JPG
ボーネルンドのモザイク。ドットをボードにはめ込んで描くやつ。

そしてオニの顔。
DPP_5496.JPG
皿にマスキングテープを貼ったもの。これ見た時は度胆抜かれた。紙皿もあるのに、なぜあえて普段使いの陶器の皿でやったのか。





nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:妊娠・出産

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。