SSブログ

ムスメとハハの合同作品(4歳)

ムスメの絵を作ってみた。
コレ。
DPP_5319.JPG

作成途中とその原画(左)
DPP_5317.JPG

子供の絵って大人には絶対描けない絶妙な味がある。そしてどんどん変わっていってしまう。それがもったいない。なので刺繍で写し取ってみたくなった。
薄い紙にトレースして上から縫っていく方法は微妙なラインや太さが正確にだせるんだけど、紙をはがすのに大変苦労したので、これ以降チョコペーパーに変えた。何かいい方法ないか模索中。

記念すべき1作目はコレ。
DPP_5320.JPG
コレはブローチにした。下は原画。
中に綿を入れたせいで真ん中が膨らんで原画と違う顔つきになってしまった。
これ原画は3人セットになっている。他のも作らなきゃなー。

極めたい。けどなかなか時間がない。




nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:妊娠・出産

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。