SSブログ

虫歯治療完了/妊婦ご飯②(17W2D)

夕方は11月から保留になっていた虫歯の治療。
予約していた時がまだ初期だったため、念のため治療を安定期までのばした。
歯磨きしていてもたまにえずいてしまう身の上には、虫歯の治療はえずきポイント満載。
でも虫歯治療の恐怖がそれを凌駕した。
今日一回で治療が済んだのは幸いである。
歯医者は会社の近所のため、区の無料歯科検診が使えないのがなんだかもったいないなー。

ちなみに昨晩の妊婦食
IMG_5903-1.JPG
ハヤシ豆腐ハンバーグ。きのこいっぱい。ご飯は玄米。
ひじき、きんぴらごぼう、切干大根、おくらの胡麻和え、コーンスロー、ごぼうの漬物。
トマトには黒糖をかけて。
今晩は残りのハヤシと玄米ご飯を混ぜて、チーズと卵をのせて焼いたドリア。

玄米ではよ便秘解消しないかな・・・
今朝は頑丈なやつのせいで、便器が血に染まったよ・・・
いすに座ってても痛いの[たらーっ(汗)]



nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:妊娠・出産

nice! 1

コメント 2

cuctus

わぁ~( ♡∀♡)豪華!!
玄米は便秘にいいんですか??私も試してみようかな

赤い便器…ヒィィィィ!!(゚ロ゚屮)屮
by cuctus (2010-01-25 23:36) 

mai

玄米便秘に良いそうです。食物繊維がいっぱいだし、ミネラルやビタミンも豊富なので妊婦には最適!是非試してみて下さい。
ですが、やっぱり白米の方がおいしいんですよね・・・
by mai (2010-01-27 00:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。